bububeのブログ。

縫うこと犬と猫が好きです。

白猫さんのお洋服

お越し下さりありがとうございます。


白猫さん




猫さんのお洋服を作り、帽子と付け衿を組み合わせて着せかえができるようにしました。

 

 

可愛い花柄の刺繍が入った生地の、ボンネット帽子は裏地つきです。付け衿の真ん中にはパールのービーズをつけました。

 

 

ワンピースは裏地なしです。縫い代は、ほつれ防止のため手縫いで処理しました。

 

 

小さなクマさんは、少し気になる所がありましたのでお家の子になりまして

,,ΦωΦ,,)一緒にパチリ📷

 

お読み下さりありがとうございました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ

にほんブログ村