bububeのブログ。

縫うこと犬と猫が好きです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

完成しました

ご覧下さりありがとうございます。 小物なども出来上がりました。 いつもつられてしまう猫さん 猫さんが歩く度にポケットに入っているじゃらしが気になって遊んでしまうウサギさん 家の猫はじゃらしはもちろんですが、ひもも大好きで遊んであげると肉球をキ…

ウサギさんのお洋服

ご覧下さりありがとうございます。 ブログをまたハテナブログさんに戻したのは書きやすかったのというのが一番の理由です。 bloggerさんは無料のブログでも広告が入らないのが気に入っていましたが、使い方がわからない部分があったり自分が使えるテンプレー…

猫(ロシアンさん)のお洋服

ぬいぐるみブログを見て下さった皆さま、ありがとうございます。突然ですがブログをお引越ししました。ここから続きになります。 初めてお越し下さった皆さまもありがとうございます。 放置ブログを復活させましたので、新しいブログからのスタートではあり…

一年ぶりくらいです

去年の3月でブログが止まってました。 といいましても過去記事が少ししかありませんが(^-^; ブログが止まった頃からわんこの足がだんだん動かなくなる病気を発症してしまいました。治療法は、サプリメントを飲ませる他は何もありません。 思うように動かな…