bububeのブログ。

縫うこと犬と猫が好きです。

パンダちゃん

お越し下さりありがとうございます。

今年もラストの月になりました。1年がとても早いです💦

ぬいぐるみもなかなか進める事ができなかったのですが、やっとおそろいの衿飾りが編めました~

結ぶひもの先にお花のモチーフを編んで付けています。

パンダちゃんは自分で立てますが、白くまちゃんは支えがないと立てません。パンダちゃんに支えてもらっています。

そして、しっぽは白だという事を今さらながら気付きました(-.-;)

わわわ、前に作ったパンダちゃんも黒で作ってました(・・;)  

 

衿のひもは後ろで結んでます

 

お腹ぽっこり🐼

頭の飾りもおそろいで、少しだけパンダちゃんの方のレースの色が濃いです。

 

お忙しい中ご覧下さりありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村