bububeのブログ。

縫うこと犬と猫が好きです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ご訪問下さりありがとうございます 前回更新してから随分日にちが過ぎてしまいました 今日は、ずっと書けなかったワンコさんの話になります長文ですがご容赦ください 家のワンコさんは2年ほど前に変性性脊髄症という病気を発症しました初期症状が、ヘルニア…

4月と5月

更新が滞ってばかりですが、ご訪問下さいましてありがとうございます。 もう5月も半分以上過ぎてしまいましたが 4月の初めお花見へ。 お腹がいっぱいになりウトウトしてます。 頭に花びら 乗せました^^; 振動とタイヤのゴロゴロいう音が、結構気になっていた…

ウサギさん

お越し下さりありがとうございます。 今週は朝が少し寒くてストーブをつけています。ポリタンクに灯油があと1個残ってるのですが、この時期使いきるタイミングが難しいです。ストーブが必要なくなる時期に毎年微妙に残る灯油。おおざっぱなので計画的に使う…

猫さんとウサギさん

お越し下さりありがとうございます。 昨日と今日はお天気もよくて、散歩道で見た桜は満開でした。 今日のワンコさん。影の耳が長くて 笑 先週末のワンコさん。 (ハーネスがねじれてる^^; ) お天気があまりよくなくて、お花見に行けませんでした。 なので散歩…

日常

ご訪問下さりありがとうございます。 寒い冬がもう終わりに近づき、日中はだんだん暖かい日が多くなってきました。本当にお久しぶりになってしまいました(^^;) あれからもワンコの病状はゆっくり進行していまして前足も全く力が入らず、自分で伏せの状態を保…