bububeのブログ。

縫うこと犬と猫が好きです。

完成しました


ご覧下さりありがとうございます。

 

小物なども出来上がりました。

f:id:bubube:20220302224622j:plain

いつもつられてしまう猫さん

f:id:bubube:20220302225109j:plain

猫さんが歩く度にポケットに入っているじゃらしが気になって遊んでしまうウサギさん

 

家の猫はじゃらしはもちろんですが、ひもも大好きで遊んであげると肉球をキュキュッと鳴らしながら猛ダッシュでひもを追いかけてます。遊んだあと肉球を触るとしっとり。猫の汗腺は肉球にあるそうで、遊んで興奮している時や緊張したり不安な時、肉球から汗は出るのだそう。あの可愛い足の裏には大切な機能があるんですね~。それに引き換え私は手汗をわりと自由に出せたりするんですが何の為に?

 

f:id:bubube:20220225230228j:plain

ウサギさんにはボンネット帽子を作ってみましたが…

 

f:id:bubube:20220302223427j:plain

f:id:bubube:20220302223753j:plain交換してみたらウサギさんはぴったりサイズ、猫さんは子猫のように♪  

f:id:bubube:20220226175039j:plainエストゴムのペチコートはワンピースの下に着用します。

f:id:bubube:20220226003306j:plain

立つ時はちょっと前のめり

f:id:bubube:20220226003510j:plain

f:id:bubube:20220226182300j:plain

かばんの蓋には、ロシアンさんの顔を刺繍をしました

 

f:id:bubube:20220302224413j:plain

 

 

 

里親様をヤフオクさんで探したいと思ってます。

可愛がって下さる方が見つかりますように✨

 

読んで下さりありがとうございました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ

にほんブログ村