bububeのブログ。

縫うこと犬と猫が好きです。

ウサギさん

お越し下さりありがとうございます。

 

今週は朝が少し寒くてストーブをつけています。ポリタンクに灯油があと1個残ってるのですが、この時期使いきるタイミングが難しいです。ストーブが必要なくなる時期に毎年微妙に残る灯油。おおざっぱなので計画的に使う事が苦手です。

 

今日はウサギさんの画像です。

猫さんと、ウサギさんは、新しいお家が見つかりました。ありがとうございました!!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

昨日は、頂き物の富士山カレーを食べました 。パッケージのようにぬいぐるみの色を濃くした感じの色かなと思ったのですが、実際は青というよりペパーミントのような緑っぽい色でした。

 

濃い緑の具は謎肉なのか?謎でした。お味はクリーミーなカレーで普通に美味しく、でももうちょっと辛くてもよかったかな。辛いのをなくせばシチューのような感じもします。盛り付けは楽しかったです♪

 

 

ご覧下さりありがとうございました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村