bububeのブログ。

縫うこと犬と猫が好きです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シスターなクマさん

ご覧下さりありがとうございます。 そろそろ梅雨の季節です。季節の変わり目や雨の日はなんとなくだるかったり、疲れがなかなか取れない結構なお年なので、解消できればと調べ、梅雨に入る前に始めた事。 ・今まで朝はコーヒーだけだったので、ちゃんと朝ご…

日常

お越し下さりありがとうございます。 最近の日常は、土鍋の蓋を割ってしまったり、ワンコのオムツ生活が始まったり、他にもいろいろとあり、少し気持ちが下がり気味でした。 ブログの方もいらない事をして、 この前も同じような事をしているのに、またひとつ…

クマさん

お越し下さりありがとうございます。 クマさんの写真を撮りました。 手のひらに乗る小さめのサイズです。 また過去記事を1つ更新してしまい、見に来て下さった方、大変申し訳ありませんでした。 自分でもちょっと自己嫌悪に陥ってます… 再度ご迷惑をおかけし…

すみません😣💦昨夜、遅い時間に今まで書いたブログの下書きの記事を削除するつもりが、間違えて公開してるものを全部削除してしまいました😭復元をして再度公開しました所、新着通知などに今までの記事がまた新しく通知されてしまったのではないかと思います…😰 紛…

ワイヤープランツ

ご訪問下さりありがとうございます。 ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、わんこを連れて近くの公園に行ったくらいでほとんど何処にも行かず終いでした。 でもずっとやらなければと気になっていた事ができてほっこり。 ぬいぐるみの方はクマさんを…