bububeのブログ。

縫うこと犬と猫が好きです。

日常

お越し下さりありがとうございます。

 

おうちを探していました水色猫さんもお迎えしていただく事ができました。誠にありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧

 

ここ何日か以前作った子のお洋服を作ったり少し顔を変えてみたりしていました。

 

この子は、ずいぶん前に作った家の子ですが、目が少し大きいかなと思い、色と大きさを変えてみました。

before

after

撮り方にもよるけれど、雰囲気が変わりました~

 

そしてこのうさちゃんも家の子です。何か着せたくてジャケットを作ってみましたが袖が長すぎたし少しサイズがあってません(>_<)

 

今縫っているのは、また猫ちゃんです。

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧

 

朝と夜が寒くなってきました。猫がやたらと膝の上に乗ってきます。何か用事をしようとしている時に限って、結構乗ってくれるのだけれど、私がベタベタしたい時に抱っこすると嫌がられたり。でもそんな自分勝手も猫には許せてしまいます!

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村