bububeのブログ。

縫うこと犬と猫が好きです。

白猫さん

お越しくださりありがとうございます♪


お久しぶりです。桜も散り、昼間は夏のような日があったり、夜は涼しかったりと特に今年は気温の差も激しいです。そのせいなのか雨だからなのか偏頭痛が(´-`)
若い時には頭痛とは縁がなかったのですが年々増えているような気がします。
季節の変わり目ですので、皆さまもお体にはお気をつけてお過ごし下さい

 

 

 

ブログも滞っていました(・・;)
カメさんペースの歩みで猫さんを作り、あとはワンピースなどを縫っています。f:id:bubube:20220414173800j:plain

 

f:id:bubube:20220414173621j:plain

折れ耳のスコティッシュフォールド

(Ф ﻌ Ф)丸顔の女の子です。

 

     
  •  

 




この間ロイヤルホストへ行った時、席に着いて窓の外を見ると

f:id:bubube:20220414155239j:plain窓越しに猫さん
すごいこっち見てます。

 

 

 

f:id:bubube:20220414155534j:plain私たちの席の所まで寄ってきて、更にじっと見つめられ

 

 

f:id:bubube:20220414155402j:plainそしてお隣の席へ移動してまた立ち止まる。
猫店長?

 

この近所のお家の子で、お出かけ自由な飼い猫さんなのでしょうか?

おっとりした可愛い子でした✧♡

 

 

帰ったら家のにゃんこが爪とぎのケースに収まってました

f:id:bubube:20220414190108j:plain

最近お気に入りの場所♡

 

 

                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ