bububeのブログ。

縫うこと犬と猫が好きです。

猫さんとウサギさん

お越し下さりありがとうございます。

 

昨日と今日はお天気もよくて、散歩道で見た桜は満開でした。

 

今日のワンコさん。影の耳が長くて 笑

 

 

 

先週末のワンコさん。

(ハーネスがねじれてる^^; )

お天気があまりよくなくて、お花見に行けませんでした。

なので散歩の途中で桜を見ながら少し休憩を🌸 でもワンコの視力は弱いらしいので、ぼんやりとしか見えてないのかな?

 

 

 

そして、こちらは被り物などを編みました。

苺🍓(長さ約1.5cm)は、ピンクのバッグの中にひとつ入ります(*´꒳`*)

猫さんから見たら大粒の苺♡♡

ウサギさんは、また次に載せたいと思います。

 

ご覧下さりありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村