bububeのブログ。

縫うこと犬と猫が好きです。

日常

ご訪問下さりありがとうございます。

寒い冬がもう終わりに近づき、日中はだんだん暖かい日が多くなってきました。本当にお久しぶりになってしまいました(^^;)

 

 

あれからもワンコの病状はゆっくり進行していまして前足も全く力が入らず、自分で伏せの状態を保つ事もできなくなってしまいました。同じ体勢で寝ているのが辛いようなので、時々ころんと左右順番に横向けにするのですが、なかなかお気に入りの状態にならなくて(^^;) お水が飲みたい時と体勢を変えて欲しい時はよく鳴いてます。

夜中も何回か向きを変えて〜とかオムツ変えて〜と要求。最近ではワンッと聞こえてハッと目が覚めてワンコを見るとスヤーっと寝ていたりして…。これは幻聴?

自分で動かせるのは首から上だけなので、前以上に甘えっコになり子供返りしている感じがします。顔つきも子犬みたいになってきました。

台車に乗って散歩に行くのが楽しそうなので、お散歩コースをガガーっとパトロールするのが日課。いろんな道を行きましたが、最近はだいたい決まったコースになりました。

桜が咲いたら一緒にお花見に🌸🍺🌸行きたいと思います。

 

ぬいぐるみの方は、気持ちに余裕がもてなくて年明けからずっと作る事ができませんでしたが、最近また縫い始めうさぎさんと猫さんを作りました。

あとは春っぽい飾りを作っています。

 

 

夜はまだ少し寒い。あまり仲良しではないけれどくっついて寝ている時もあります。

猫の足…気づいていない

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村