bububeのブログ。

縫うこと犬と猫が好きです。

4月と5月

更新が滞ってばかりですが、ご訪問下さいましてありがとうございます。

 

もう5月も半分以上過ぎてしまいましたが💦

 

4月の初めお花見へ。

お腹がいっぱいになりウトウトしてます。

頭に花びら🌸🌸     乗せました^^;

 

 

振動とタイヤのゴロゴロいう音が、結構気になっていたお散歩用の台車。

もう使わなくなったワンコ用車椅子のタイヤを取り外し、それを後ろタイヤに付け替えてもらったら、両方とも解消されて快適になりました~♪

 

散歩は一番の楽しみかな?

 

時々名前を呼ぶと

こちらを見てくれます

 

影がトトロに見えたり

ムーミンだったり

 

 

いつもの散歩道には、雑木林に面している道路もあります。桜が終わった頃、木々の中に野生の藤が! 周りの木に絡みつきながら、たくましく咲いていました。

 

散歩の時間をもう少し遅くしないと暑すぎるね。  

 

 

そして、先週あたりから断捨離をはじめましたが(もう何度目でしょう?)いつも中途半端になって、なかなか物が捨てられません。少しずつやっていこう。

 

ぬいぐるみも少しずつ。ウサギさんと猫さんがもうちょっとで縫えそうなので仕上げようと思います。

 

 

ご覧下さりありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村