bububeのブログ。

縫うこと犬と猫が好きです。

水色猫さん

お越しくださりありがとうございます。

なかなかブログの更新が出来ず、ぬいぐるみも少しずつしか縫えなくて。

もう9月も後半になってしまいましたが、ピンク猫さんの型紙で水色の子を作りました。

 

最近のワンコは、ストレスからか爪を噛むようになり出血してしまいまして、また噛んだり舐めたりするのを防止する為にも包帯をしています。

 

何気なく、カラになった包帯のケースに猫さんを入れてみたらピッタリ!半透明なのがツボです♡

 

 

 

目の周りに色を着けようか悩んでます

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

前回、ヤフオクさんでお世話になっていたピンクの猫さんに不具合が生じてしまいまして、今回ご縁をいただきましたママ様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。それにもかかわらず、温かくお迎え下さり、お気遣いを頂き誠にありがとうございました。この場をお借りして再度お礼申し上げます。

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

台風がゆっくり進んでいます。

こちらはこれから風が強くなりそうですので、外の植木鉢など片付けようと思います。

皆様、お気をつけてお過ごしください。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村