bububeのブログ。

縫うこと犬と猫が好きです。

里親様を探しています

お越し下さりありがとうございます。

 

写真選びと色の調整に時間がかかってしまいました。

f:id:bubube:20220304125708j:plain

ウサギさんのお洋服の色が実物に近いのは、こちらなのですが、猫さんの体の色は実際の色より濃いです。

f:id:bubube:20220304125833j:plain

そして同じ画像で猫さんの実物の体の色に近づけると、今度はウサギさんの色が全体的に薄くなってしまいます。

ヤフオクさんに出品の際も設定や画像を間違えたりしてしまい、出品→取り消す→やり直す→再度出品を何度か繰り返してしまいまして、なんとか昨日からお世話になる事ができました。

f:id:bubube:20220304130721j:plain

猫さんのグレーの色も実際の色に合わせるのが難しいです。

老眼に鞭打ってます。

しばらくぼんやり画像を見ていたら、猫さんの立ち方がちょっとゴジラに似てるかなと。

あと、猫同士の喧嘩の時、仁王立ちして猫パンチを繰り出しながら、シャーっと威嚇する顔と立ち方もゴジラっぽいかなと思います。

『猫とゴジラ』で検索してみました。もっとやる事があるでしょうにと心の声。

 

VAG 化猫怪獣ネゴラ 郵便局限定版カラー 全5種 小夏や メディコム・トイ ガチャポス


思っていた感じのものがありました。
ネゴラというそうです。知らなかったのですが、ずいぶん前からあったそうでハチワレの子がちょっと欲しくなりました。

 

長々とすみません。話を戻しまして、

 

共に手のひらに乗る大きさです。

f:id:bubube:20220305011828j:plain

※ウサギさんの体の色は画像よりもう少し生成りというかオレンジがかっております_(._.)_f:id:bubube:20220305013227j:plain

f:id:bubube:20220305013804j:plain

 

 

 

こちらも参加中です(*''ω''*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村