bububeのブログ。

縫うこと犬と猫が好きです。

一年ぶりくらいです

去年の3月でブログが止まってました。

といいましても過去記事が少ししかありませんが(^-^;

 

ブログが止まった頃からわんこの足がだんだん動かなくなる病気を発症してしまいました。治療法は、サプリメントを飲ませる他は何もありません。

思うように動かなくなる後ろ足にわんこも元気がなくなり、夏の暑さも重なって足の筋肉がかなり落ちてしまいました。

その頃から歩行を補助する後ろ足用のハーネスをつけないと散歩へいけなくなりましたが、今はその生活にも慣れてきて後ろの足以外は元気です。

食べるのが大好きなのも変わっていません。

変わったな~と思うのは前より甘えたさんになったこと。ふと気が付くと視線を感じます(*^^*)

 

そしてハンドメイドでは動物のぬいぐるみを作るのが楽しくなり、別サイトで製作用のブログを書いていましたが、またこちらのブログの方で書いていきたいと思います。

今後はハンドメイドが多めになりますがどうぞよろしくお願いします!