bububeのブログ。

縫うこと犬と猫が好きです。

ピンクの猫さん

暑い。暑すぎます💦

家の猫さんは、クーラーの効いている部屋にはおらず、階段の真ん中らへんの、少しもわっと生暖かい所で寝ています。暑くないのかな?

 

ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃

 

猫さんにお洋服とパッチワークのキルトを作りました。


お昼寝しすぎて、夜眠れない猫。

 

 

と思ったけど、猫は夜行性でした…

 

ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃

 

 

7月の初めに丹波篠山にある

くつろぎ古民家 まめ猫という猫カフェへ行ってきました♪

 

 

古民家を改築して作られた猫カフェ💕

壁一面にかわいい猫がいっぱい並んで描かれています。

 

 

中に入ると、看板猫の白猫さんがお出迎えしてくれました。

黒電話が懐かしい。

 

店内は靴下を着用との事で、私はこの日裸足にサンダル T^T

でもこんな人の為にお店で靴下も販売されていて、可愛い猫柄の靴下が何種類かありました。

 

店内はカフェスペースと猫さんのスペースが、ガラス窓で仕切られていて

ワンドリンク制なのでまずカフェスペースで飲み物を注文をします。

ドリンクが出来るまで猫さんの所で可愛いコ達と遊ぼう♪

小さなコが猫じゃらしにものすごく反応してくれて嬉しい〜。

遊んでいると、ドリンクが出来ましたとお声がかかりカフェのお部屋へ移動。

ガラス越しに猫さん達を見ながら、アイスコーヒーとスイートポテトをいただきました。

古民家が妙に落ち着き、懐かしい感じがします。

 

テーブルには猫さん達のプロフィールを書いたアルバムが( ^ω^ )

見ていると、オーナー様がここの猫さん達の事を色々教えて下さいました。

 

ドリンクにお菓子付き。スイートポテトには、黒豆の肉きゅうが💕  

 

 

 

一休みしてまた猫さんの所へ。

 

 



 

 

小さいにゃんず♪     何をしているのかな?

 

他にも可愛いコ達がいましたよ💕

キャットタワーや、猫が好きそうな仕掛けのものがたくさんあったり、ここの猫さんは幸せですね。

ずっと見ていたい…

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村